2010年5月22日土曜日

ゴルフ日誌第三弾

今日は、土曜日だというのに

同級生4人で群馬カントリークラブへ

いって来ました。

天気は、最高でした。

原沢君、三浦君(新巻チーム)

中島君、自分(猿ヶ京温泉チーム)

で戦いました。

前半はぶっちぎりで、猿ヶ京温泉チームの勝ち。

午後は、三浦君の泣きのお願いでハンディー5つ

あげました。

後半は、三浦君が調子を上げ

最終ホール前まで

猿ヶ京温泉チーム 84打

新巻チーム 86打-ハンディー5打=81打

最終ホール

猿ヶ京温泉チーム 

中島君パー・自分バーディーパット逃しのパー

新巻チーム

原沢君ダボ・三浦君ドライバーはど真ん中

2打目池に入ると思いきや、手前で止る。

3打目グリーン少しオーバーしかし

その先が坂で転がり、網の間をくぐり

痛恨のOB。

その後無難にこなしトリー。

なんと、猿ヶ京温泉チーム

午前中に続き、午後も逆転勝利。

私もボール2ヶなくすも

無難にこなし、47・47で94でした。

三浦君との個人的戦いも

ハーフごとの闘いで4連勝となりました。

以上 ゴルフ日誌第3弾でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿