2010年5月10日月曜日

体験学習1日目

体験学習初日、大田和牧場跡地で

豚汁を作って出迎えました。

桜と新緑の中、開校式を行い

昼食後、わらび取りを行いました。

明日の味噌汁の中に入ります。

午後は田植え体験です。

どろどろの田んぼに入り

なれるまでは大変でしたが

植え始めれば、なかなか上手なものです。

饅頭とせんべいとお茶で休憩です。

この写真は、田植え終了後の集合写真風景です。

今日は、風かあり少し寒い感じでした。

夕食後は、明日の夜バーベキューと

キャンプファイヤー後、真っ暗な中を

帰ってくる時のペットボトルを利用した

提灯作りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿