2011年1月18日火曜日

廃食油回収

今日は、大ちゃんと廃食油の回収を

担当しました。

いつもは、猿ヶ京温泉の回収後

千葉村へ移動してもらい

回収をして、終了なのですが

千葉村へ行くのは、回収業者さんが

「無理」

という事で

猿ヶ京温泉回収前に

千葉村へ軽トラックで

行ってきました。

1斗缶に入れたものに

黒いビニール袋をかぶせて

漏れないようにしてあります。

猿ヶ京温泉に着くまでには

揺られて、そうとうビニール袋に

溜まっているのだろうと、覚悟して

猿ヶ京温泉まで走ってきました。

おそるおそる袋を開けてみると

なんと廃食油が寒さの余り

ゼリーのように固まっていました。

「セーフ」。

という事で、今回の収集量

392リットルでした。

約ドラム缶2本分。

ご協力ありがとうございました。

392リットル

0 件のコメント:

コメントを投稿