2010年1月17日日曜日

弓道部新年会総括

今回忘年会を企画しましたが、みんなの予定が合わず16日17日の新年会と言う事と成りました。
後で、次男のセンター試験とぶっかっていることに気付きましたが、許しを頂き決行と成りました。
急遽、千葉の大熊君と福島の八代君の子供さんがインフルエンザと言う事で欠席となりました。
しかし、これも急遽後輩が参加する事となりました。後輩と会うのは大学卒業以来25年ぶりと言う事で、どうなっているのかと、思いましたが、ほとんど変わっていないので、びっくりしました。ボーリング大会やカラオケ大会等も考えていましたが、ひたすら飲んでいたような気がします。

総括として、星五つのところ、星三つといったところでしょうか?

来年も、上下の学年も増やして実行したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿