2010年1月19日火曜日

再検査

昨年の9月に脳ドックをうけて

「加齢による脳の軽度変性」ということでした。

小さなコブみたいのがある疑いがある

ということでした。

半年ぐらいが過ぎましたので再度再検査にいってきました。

機械に30分ほど入りました。

ごんごん・ブーブー・少しうるさいけど

ただ寝ているだけなので、たいしたことはありませんでした。

撮影の角度などにより、写りかたが違うみたいで

前回のコブみたいなものは、確認できませんでした。

前回、人間ドックが初めてだったので

いろいろ戸惑いましたが、今年は9月ごろ

また、受けようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿