2011年2月10日木曜日

三浦観光ゴルフ三昧ツアーを終えて

9日・10日と三浦観光主催の
ゴルフ三昧ツアーが行われました。
私たち3人は、都合により
朝5時30分に出発して
バスの後を追いかけることとなりました。
佐野パーキングエリアで
どうにか追いつき、朝食をとりました。
バスより20分遅れて出発しました。
とても雪が降ってきていたので
心配で三浦社長に電話をしてみると
行く予定の栃木のゴルフ場は
雪のため中止で、急きょ千葉県へ
移動といこととなりました。
バスは、北関東道を通り常磐自動車道へ。
私たちは、ナビに従い
東北自動車道を南下
外環道を通りあと14キロで
ゴルフ場へ着くという時に
三浦社長から電話があり
千葉のゴルフ場も雪のダメということ。
今度は、茨城の海沿いのゴルフ場へ変更とのこと
ナビでセットするとここから80キロ先とのこと
3人心が折れそうになりながら
北へ向かう。
するとまた、三浦社長から茨城のゴルフ場も
できなくなったという連絡
あきらめて6時までに大洗のホテルに
来てくれればいいということで
ホテルへ向かう。
するとまた三浦社長から電話。
茨城のゴルフ場がどうにかできる模様
ホテルまであと30キロ
ゴルフ場まで30キロ
3人で考えゴルフ場へ向かう
スタート時間は12時40分
ラウンドできるのか?
休みなしのスループレーで
最終ホールはナイター状態
どうにか終了
そしてホテルまで車まで40分
宴会は午後8時から
どうにか一日が終了しました
10日の日は、バスは午前7時30分出発
我々は、少し遅れて8時出発
天気に恵まれ
2日目のゴルフは
順調に進みました。
今年に入り、体調不良により
ほとんど歩かない生活から
いきなり2日続けてゴルフ
とても疲れましたが
なかなか落ちなかった体脂肪率も
3パーセント落ち
体の調子も良くなったような気がします。
体を動かすことは
大事だということを、しみじみ感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿