2010年11月6日土曜日

渋滞そしてまた渋滞

今日は、上尾駅まで行ってきました。

朝6時に猿ヶ京温泉を出発。

行きは順調、ナビによれば2時間15分

ぐらいで着く予定。

途中、2回ほど休憩しながら

9時に上尾駅に、到着。

しかし、お客さんがいない。

電話をかけたり、している間に

お客さんが、バスを発見して

来てくれました。

待ち合わせ場所が

少し違ったみたいです。

ロス時間15分。

今考えると、この時間ロスが・・・・。

上尾駅から下道で東松山ICまで

普通40分ぐらいで、行けるところが

1時間50分。

これは、土曜ということと

紅葉の関係でしょうがないと思い我慢。

高速に乗って、とりあえず

嵐山Pでといれ休憩して、出発。

下り線は、3車線車でいっぱい。

でも、100キロで走れました。

しかし、群馬に入ると

いきなり渋滞。

前橋・駒寄間で事故。

6キロ・50分

しょうがなく

前橋ICで、下道へ。

下道もけっこう渋滞で

渋川ICに乗るのに、1時間。

先週、見逃した大河ドラマ「竜馬伝」

を帰ってみるのを楽しみにしていたのに

間に合わない。

順調に新治へ。

末広前で何かが。

トラック同士が事故の模様。

まだ警察も着ていない様子。

ここは地元なので

Uターンして、すぐ回避。

猿ヶ京温泉に到着、午後1時40分。

7時間40分、疲れました。

上尾駅の15分のロス。

無かったら、どうだったんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿