2010年10月19日火曜日

沼田公園とヤマダ電気

今日は、沼田法務局と

買い物でヤマダ電気と

カインズホームに出かけました。

法務局で書類を取り

出てきたのが、9時30分

店があくまで、まだ30分以上有り

時間つぶしとトイレによるため

沼田公園へ行ってきました。

トイレが奇麗になっているので

驚きました。

沼田公園に行くのは

消防で6月に競技会があるときに

行くだけでめったに行きません。

テニスコートは、中学校の時に

中体連で入って以来

無いような?

ということで10時に近くなったので

ヤマダ電機に。

なんと、オープンは10時30分!!遅い

しょうがなく、白沢町のカインズホームへ。

向かう途中、たしか近々消防署の前の

カインズマートがカインズホームに

なるということを聞いたのを

思い出しましたが、

結構走ったので

白沢町のカインズホームへ行ってきました。

行く途中、ケイズデンキがあり

迷いましたが

ポイントカードの関係で

ヤマダ電機へ

午前中で無事買い物も終わり

猿ヶ京温泉へ帰ってきました。

家に帰ってきてから

消防署の前は、すでに

カインズホームになっていることを

知りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿