2010年6月2日水曜日

昨日の一軒目

昨日、大ちゃんが講師となった講演会が終わり

午後5時前にカルチャーセンターを出発。

関越・首都高は結構すいていて

午後7時過ぎには、五反田駅周辺に着きました。

しかし、駅周辺で駐車場を見つけたと思ったら

高さ制限でだめ、でも少し移動したら

あることあること。無事駐車。

今回、凄いのが大ちゃんがアポを取っていたため

ツイ割ラリーを開催している

株式会社 桜 の社長と社員の方に

案内までしていただきました。

そこで一軒目。

五反田デジ家

1000円でこの料理と生ビール付

全国でこのツイ割を始めたことにより

利用者にとっては、とてもお得です。

店も割引は、しなくてはなりませんが

お客さんが来てくれ、ピーターが増えれば

言うこと無し。

今回、6店舗全て回って、ipadを当てる

つもりで五反田へ行ったのですが

一軒目でお腹いっぱい。 

ツイ割ラリーin五反田の詳細はこちら

http://r.twiwari.jp/twirally/portal/main.do;jsessionid=C89633E9225DDA85716B2ED799E663AD?guid=ON

0 件のコメント:

コメントを投稿