2009年12月18日金曜日

色々な仕事






今日は、久々に家にいるので、色々な仕事が出来ます。
朝から友達の家の大掃除に行ってきました。
パンジーも植え残っていたのがあったので
全て植え終わりました。
いつも自家製米「ひとめぼれ」を、精米している
機械を解体清掃しました。
花植えの途中、茨城のN君から電話があり
来週猿ヶ京温泉に来るのに、スタットレスは
必要かということです。
橋の上とか滑るから、付けて来たほうがいいよ
と言ってたら、本気降りになりました。
現在は、年賀はがき作りに入りました。
今年は、約650枚ぐらいです。
まだ、半日あるので頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿