2010年1月26日火曜日

17号線に牛が!

今日は、富士見の公民館に10時迎えと言う事で
1時間ぐらいあれば、行くことが出来ると思い
8時40分ぐらいに、宿を出ました。
宿を出てすぐに、燃料が少ないのに気づき
スタンドによりました。(ここで時間ロス)
羽場のあたり、突然・黒くてデカイものが
横切りました。野牛??????
ブレーキ&エンスト です。(またも時間ロス)
月夜野バイパスで高速に乗ろうかと思いましたが
なんとちょうど9時
ETCの通勤割引終了
変なところで、セコクナリ 下道。
ですが、その後は順調
10分前に無事着く事が出来ました。
昨日、飲みすぎのせいでしょうか?????

0 件のコメント:

コメントを投稿